昨年誕生したサンマルクカフェの新業態 新宿ルミネエストで営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サンマルクカフェ+R ルミネエスト新宿店新宿ルミネエストの7階にある「最南端」のテナントでは、先週からサンマルクカフェ+Rというお店が営業を行っており、同店限定のメニューなどが展開されております。

過去にも一風堂の新業態が営業を行っていた場所ではありますが、今回のお店ではカウンター席やテーブル席、ブース席などが設置されていて、主力商品であるコーヒーなどを含む各種メニューをお好みの空間(?)で楽しむことが出来ます。事実上の1号店となった銀座店から複数カ所で展開を行っている同ブランドですが、新宿店ではオリジナルメニューとして通常のサンマルクカフェで展開されているチョコクロをさらにグレードアップさせたダブルチョコクロが4種類販売されておりセットでの提供も行なっているとのことです。

10月3日までの間には、1商品以上を購入したお客さんに対して、先着50人限定でミニチョコクロの提供を行っております。オープン日にお店の方にお話を伺ってみましたが、「オープンからしばらくてすぐに上限になってしまった」とのお返事をいただいたため、キャンペーン目当てで行かれる方はルミネエストのオープン時間前後から待機していた方がいいかもしれません。



サンマルクカフェ+R ルミネエスト新宿店|サンマルクカフェ
『サンマルクカフェ+R ルミネエスト新宿店』が9月22日(木)にルミネエスト新宿にグランドオープン!ルミネエスト新宿店限定ダブルチョコクロも新登場。|サンマルクカフェのプレスリリース

広告