来月からオープンするユニクロの2店舗 オープニングキャンペーンなどの詳細を発表

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Flags9月16日にオープン予定のユニクロ新宿三丁目店そして10月28日にオープン予定の新宿フラッグス店について、ユニクロの公式サイト内で新たな発表が行われています。

「出戻り」となる新宿三丁目店は、過去になかった地域内の他社とのコラボ企画を予定しているとのことで、現在クラウドファンディングの真っ最中である新宿末広亭、新宿発の文具店として営業を行っている世界堂などとコラボし、この場所でしか手に入らないTシャツなどの販売を行うそうです。その他にも、19日までの間に1万円以上の買い物を行った方を対象に、先着順でオリジナルボトルウォーターのプレゼントを行うことになっています。

フラッグスの4階と5階で営業予定の新宿フラッグス店でも、同様の条件でオリジナルマルチポーチのプレゼントを予定している他、両店舗ともオリジナルのBOXティッシュを贈呈する予定です。また、新宿西口店と新宿高島屋店を含めた4店舗を「新宿エリアの店舗」として定義しなおし、両店舗のオープニング期間中にはオリジナルの紙袋を提供する予定になっています。

2022年秋、新宿エリアのユニクロ店舗がさらに便利になります 「ユニクロ新宿三丁目店」と「ユニクロ新宿フラッグス店」が新たにオープンし、4店舗に – UNIQLO ユニクロ
新宿末廣亭

広告