寿司中心の居酒屋として営業する「サカナウマイ」来週オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サカナウマイモア4番街と5番街のほぼ中間に位置しており、かつては「花鳥風月」というお洒落なバーが営業していた嶋田ビルの1階では、新しくオープンする飲食店の開店準備が進んでいます。

「サカナウマイ」と名付けられた同店では、おつまみ感覚でお寿司を楽しめる、といったニュアンスのキャッチコピーが展開されています。実際にInstagramで紹介されている料理は、通常のお寿司と違う創作料理風のものが目立っており、いわゆる「インスタ映え」になるようなものに仕上がっていました。通常の握り寿司も用意されているようですが、やはりその中には回転寿司でも見かけないようなネタがあり、例えば海老の上にイクラが乗っていたり、玉子にカソナードを使用したりしています。

開店日から3日間限定でオープニングキャンペーンも開催されるそうで、Instagramをフォローした方にはハイボールとサワーの各商品を何度でも1杯100円で提供する他、#サカナウマイのハッシュタグで投稿を行った方には中トロを1貫贈呈することになっています。




幸せ新宿サカナウマイ – 新宿三丁目/寿司/ネット予約可 | 食べログ

広告