高島屋の「ALL TIME BEST 矢沢あい展」8日まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ALL TIME BEST 矢沢あい展代表作のNANAをはじめ、様々な恋愛系ストーリーを世に送り出してきた漫画家の矢沢あいさんに関連する展示会が、8月8日までの期間限定で、高島屋の11階にある特設会場で行われています。

ご本人が総監修を行った上で開催されているこの催しは、新宿高島屋を皮切りに、横浜や大阪、岡山などにある百貨店などの商業施設で順次実施されるものとなっております。矢沢さん本人が手掛けた原画などはもちろん、ご本人が携わったCDジャケットなどのイラストを約300点展示されております。会場は30代から40代前後の女性が圧倒的に多く、夏休み中と見られる小学生ぐらいのお子さんや、付き添いできたと思われる男性の姿が数人ある程度でした。また、前売り券などを販売した上での受付ではあるものの、エレベーター付近にも行列整理用のラインが敷かれるなど、多くのお客さんを想定した展示エリア作りを実施していました。

6月から販売を行っていたこともあり、前売り券自体は最終日までの全時間帯でチケットが完売状態になっています。そのため、展示会に参加するためには、当日発売されるチケットを購入する必要があります。


ALL TIME BEST 矢沢あい展



広告