新宿ユニカビルの最上階「相席バー」のJISが営業を開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿ユニカビル相席バーという営業形態で西新宿1丁目に昨年オープンしたJISが、新たに「JIS SHINJUKU」というお店を出店しており、今月から営業を行っています。

店舗の場所は、4月にAlpen Tokyoの出店が大々的に報じられるなどしていた新宿ユニカビルとなっており、同ビルの最上階が丸ごとJISになっているようです。Alpen Tokyoのオープン当初、店員の方は「何かしらの特設スペースになるかもしれない」というお話をされていたものの、結果的にはアルペンと一切関係のないお店が入居する形になりました。施設については国内最大級という紹介が行われている他、2席限定でダーツを楽しめるスペースも用意されているとのことです。

営業時間については18時から翌朝の6時までという、近隣の店舗ではあまりないような形がとられており、男性は10分単位で何かしらの料金が都度加算される一方、女性は0円で飲み放題というシステムになっています。また、他店と同様に入店時には身分証の提示の他、ラフな格好でない一定のドレスコードが要求され、入れ墨などが入っている方については入店を断る事にもなっています。

歌舞伎町の相席BAR | JIS SHINJUKU
新宿 相席「JIS新宿 – JIS SHINJUKU」がオープン!東京、人気の相席BAR・相席ラウンジの最新情報を完全網羅!|株式会社MK.creatorsのプレスリリース

広告