「相席バー」のJIS フーターズの跡地に出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

JIS今から約1年前に自粛営業を行い、そのまま閉店してしまったフーターズ新宿店ですが、同テナントの跡地に入るお店が決定したようで、昨日の時点で採用面接が行われておりました。

ここでの営業をスタートさせるのはJIS SHINJUKU NISHIと名付けられたお店で、相席居酒屋のシステムをバー形式に流用したお店のようです。フーターズと同じく3フロアをそのまま利用する形で営業を行うため、通常の飲食店としての出店であっても、営業開始後は比較的大規模な店舗になります。 オープン日に関しては細かく書かれておらず、公式サイトにも同店に関する情報はありませんでしたが、求人サイトでは6月に営業をスタートさせる予定であることを明記していました。

オープンに向けての準備は進められているものの、現段階では入り口部分で大きな変化を見かけることはなく、これまでと同じくフーターズが半分取り壊された状態にとどまっています。なお、求人サイトでは車通勤が可能とも記載されておりました。


JIS_SHINJUKU NISHIのアルバイト・パート・他の求人情報(No.59402078)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル

広告