結婚相談所のツヴァイ 移転した新宿店に「新設備」を設置

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ツヴァイ新宿店東京都心でも人口が26年ぶりにマイナスに転じるなど、国全体が人口減や少子化に向かいながらも、相席居酒屋や婚活パーティーなど、いわゆる男女の出会いに関する施設が充実するようになった新宿駅周辺ですが、このタイプの業界では老舗とも言える結婚相談所のツヴァイが、新宿店を移転した上で新施設の設置などを行っています。

これまで新宿4丁目で営業を行っていた同店ですが、新たな営業場所として選ばれたのは、西新宿1丁目にある新宿ファーストウエストの7階となっております。新店舗では相談ブースを16部屋まで増やし、これまでの7部屋から大きく規模を拡大しています。また、「お見合い専用ラウンジ」というツヴァイで初めての設備を設け、お見合いの場をセッティングするお手伝いを行うことになっています。

なお、プレスリリースでは「利便性が向上した」と説明しておりますが、ビル直結だった旧店舗の場所や、JRと私鉄の各改札からの直接的な所要時間などを考えると、地上のルートを使用した場合などで従来よりも時間がかかってしまう可能性があります。

ツヴァイ新宿店を移転リニューアルオープン!お見合い数前年比160%に対応できる、「お見合い専用ラウンジ」も併設!|ZWEIのプレスリリース
令和3年(2021)人口動態統計月報年計(概数)の概況|厚生労働省

広告