新宿アイランドタワー内の魚盛 今月末から「釣宿酒場 マヅメ」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

釣宿酒場 マヅメダイナックが運営を行っている鳥料理系居酒屋の鳥どりが相次いで業態を変え、ハレツバメへの転換を図っている中、新宿アイランドタワーのアイランドアトリウムにある魚盛が閉店し、「釣宿酒場 マヅメ」という店舗として再スタートを切るようです。

魚盛は17日をもって閉店しており、現在はリニューアルを行うための休業期間として営業を取りやめています。既に一部改修が終わっている所もあるせいか、見た目はいつでも営業できるような状態になっているものの、天井付近にある小さなプレートなどが魚盛のままでした。入り口部分にも休業に関する各種連絡事項を記載したホワイトボードがあり、オープン日が隣接するハレツバメと同じく6月30日であることなども紹介されていました。

マヅメではランチタイムに鯛めしの食べ放題を提供する他、産地直送の鮮魚を使った赤字覚悟だという刺身の盛り合わせなどが提供される予定で、オープニングキャンペーンとしてハイボールやサワー、お茶ハイなどの商品を割り引くとのことです。



釣宿酒場 マヅメ 西新宿店(新宿/居酒屋) – ぐるなび
釣宿酒場dining マヅメ 西新宿店【2350】のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告