カップヌードルとコラボした京王プラザホテル限定料理 今月末まで提供中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プラザホテル今年で50周年を迎えた京王プラザホテルでは、同じく今年50周年を迎えるカップヌードルとコラボした、特別なメニューの提供などが、8月31日まで行われています。

ホテル内にある樹林、グラスコート、かがりなどの各飲食店で、それぞれお店の特徴にあった料理が提供されており、高級料理にインスタント食品を掛け合わせるという、若干ミスマッチな世界観を楽しむことができます。本来は炊き込みご飯やチャーハンといった料理だけでなく、ウォッカやウイスキーをベースにしたドリンクも提供される予定でしたが、緊急事態宣言に伴って、7月12日からお酒の提供はストップしています。

50周年記念と題した今回のコラボ企画では宿泊プランも用意されていて、今回のために作られた料理を楽しめます。公式サイトでは、YouTubeを介して日清食品と商品開発を行うまでの様子も紹介されており、今回提供されなくなってしまったカクテルメニューが作られていく様子なども確認できます。


京王プラザホテル × カップヌードル 50周年記念コラボ|イベント|京王プラザホテル【公式】
[AD]京王プラザホテルに宿泊する

広告