3店舗目の「朝霞刀削麺」新宿野村ビルにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

朝霞刀削麺新宿野村ビルの地下2階にある飲食店街エリアでは、先週から刀削麺をメイン料理として提供する「朝霞刀削麺」が営業を始めています。

同店はこれまでに半蔵門と東品川の2カ所に出店を行っているそうで、チラシには「自慢のメニュー」として担々刀削麺が大きくイラスト付きで紹介されている他、メイン料理として茄子のスパイシー香り揚げ、黒酢酢豚、海老と春雨のXO醤炒めといった名前が並び、西安料理の特徴でもある辛味が、写真からでも伝わるようでした。コースメニューは現在2種類あるようで、刀削麺だけでなく、火鍋なども楽しめるようになっています。

ランチタイムにはセットメニューも数種類用意されている他、「ディナータイム向けのエリア」として、回転テーブル付きの机を用意したスペースもあるようです。営業時間は11時から15時までと17時から23時までの計10時間で、定休日は今の所設けられていないそうです。




中華料理 朝霞刀削麺 新宿野村ビル店 – 西新宿/中華料理 | 食べログ
唐朝刀削麺 西新宿店(新宿/中華料理) – ぐるなび
朝霞 刀削麺新宿店 OPENのお知らせ|【公式】新宿野村ビル

広告