カフェ併設の「ビオラル新宿マルイ店」28日にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ビオラル新宿マルイ店新店舗が誕生することを以前お伝えしていたオーガニック系スーパーの「ビオラル」ですが、今週末にあたる28日から営業をスタートする事になったようです。

「今年の春オープン予定」という計画に間に合った同店は、地下通路沿いに設けられている新宿マルイ本館の出入り口に近い場所に作られることになっております。比較的大きめのスペースが確保されていることもあってか、少し離れた場所からでもはっきりとお店の場所が分かるようになっていますが、スペース自体は現在もバリケードで仕切られているため、どのようなレイアウトになるのかは明らかになっていません。開店告知のページによると、野菜から日用品までの幅広い分野がこの場所に並ぶ予定になっているとのことで、場合によっては通常のスーパーとさほど変わらない価格帯の調味料や食材類も販売されるようです。

併設店という形で「ビオラルカフェ」というお店も誕生予定だそうで、オーガニックというテーマに沿った紅茶やソフトクリーム、ホットサンドなどを提供する予定になっております。なお、同店のオープンに合わせて新たに「有機スパゲッティ」を始めとする3商品を販売することも明らかにしています。

BIO-RAL(ビオラル)- ライフコーポレーションのプライベートブランド –
新宿マルイ本館に話題のナチュラルスーパーマーケット「ビオラル新宿マルイ店」が5/28(土)にオープン | NEWSCAST

広告