GAME SPOT 21の跡地 居酒屋の「隠居亭」が来月オープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

隠居亭 新宿西口本店GAME SPOT21の閉店から1年以上が経過した第5オムニクスビルにて、数週間前から内装や一部外装の工事が実施されていましたが、この場所に新しく居酒屋がオープンすることが明らかになりました。

今回が初めての出店となる「隠居亭」は、同ビル内の店舗に新宿西口本店という名前を付けています。工事関係者の方は「5月中に工事が終わるみたい」とお話されていましたが、食べログでは5月16日にオープンする予定であることが明記され、肉料理を中心とした居酒屋として運営されていくことを店名などから示唆しています。ただ、サラリーマンの方などが多く集まる一帯でありながら、カップルシートを設けていたり、子供連れの家族が来店することを想定していたりと、周辺の店舗とは少し違った雰囲気の店舗を目指しているようでした。

入り口部分も多少工夫が施されていて、日本庭園などで見かける赤い色の橋のようなものが設置されるなど、見た目にちょっとしたインパクトを持たせるなどしていました。ちなみに、第5オムニクスビルは隠居亭の出店によって、全フロアで居酒屋が営業する飲食店専門ビルへと姿を変えることになりました。

個室居酒屋 隠居亭(新宿) – ぐるなび
せいろ蒸しと創作和牛 隠居亭 新宿西口本店 – 新宿/居酒屋 | 食べログ

広告