ルミネエストとsweetのコラボ企画 5月25日まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネエスト新宿昨日から5月25日までの1カ月間にわたって、ルミネエストとファッション雑誌のsweetがコラボしたキャンペーンが行われることになり、ビルの北側や新宿駅へ繋がる通路、施設内などに関連ポスターなどが貼られています。

今回のイベントでは、IZ*ONEの元メンバーであり、現在は「古巣」のHKT48で活動されている矢吹奈子さんがイメージキャラクターとして抜擢され、雑誌内で行われているというルミネエスト内にある商品を用いたファッション企画、ネットで配信されたsweetのタイアップ記事への出演などが行われているとのことです。

記事内では、ポスターで使用された約2万円のワンピースを含む3パターンのコーディネートが紹介されていますが、そのワンピースと同じものがプレゼントキャンペーンの景品として用意されているとのことです。応募にあたってはアプリのONE LIMINEと連携を行っているクレジットカードで1.5万円の支払いを行う他、同アプリでルミネエスト新宿を「よく行くルミネ」に設定する必要があります。


LUMINE EST SHINJUKU_心ときめく春の最愛服 | SWEETWEB.JP



広告