ラブライブ!サンシャイン!!のライブ映像 新宿ピカデリーで上映へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿ピカデリー新宿ピカデリーでは、4月末からラブライブ!のコンサートを上映するイベントを行うことになっており、作品の公式サイトなどで簡単な概要が発表されています。

公演は1stライブから5thライブまでの内容が対象で、合計6公演をスクリーンで楽しめるようです。それぞれチケットは1人2200円になっているため、DVDを購入したり、実際のライブに足を運んだりするよりも、安価に大画面でライブを鑑賞できるようになっています。新宿ピカデリー以外では同作品の「聖地」である沼津にある映画館が指定されており、今のところは2カ所のみでの催しとなるようです。ただ、現段階では上演予定日とチケット価格のみが明記されていて、上映時間などについては後日明らかにされるとのことです。

最近に限らず、新宿ピカデリーではこれまでもラブライブ!に関連した催しを開催しており、現在のシリーズにあたる「ラブライブ!スーパースター!!」の続編発表なども行われてきましたが、今回の上映会は東京ドーム公演を始めとする「様々な情報解禁」の1つとして発表されています。


ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR~ <WINDY STAGE>[ナンバリングライブ上映会]
【写真&レポート】TVアニメ2期発表&1stライブツアースペシャル映像解禁で会場のボルデージはMAXに!「ラブライブ!スーパースター!! 結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆③」 | 電撃G’s magazine.com – ラブライブ!など人気のキャラクター専門誌

広告