りんごとバター。 ルミネエスト新宿店 明後日で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

リンゴとバター。 ルミネエスト新宿ルミネエストの1階部分で営業を行っていた「りんごとバター。」が、今月末をもって閉店することになりました。

りんごをメインにした店舗というと、過去に京王モールでもアップルパイ専門の店舗が営業を行っていたことがありますが、こちらではりんごとバターをメインにした上でフィナンシェ、クッキー、タルト、チーズケーキ、バームクーヘンといった様々なスイーツを展開していました。また、常設店用のテナントでの営業ではあったのですが、Facebookでは元々1年限定での出店を予定していたと思われる投稿があったため、新型コロナなどのネガティブな理由での閉店ではないかもしれません。

同店の閉店後は、練馬区や足立区、台東区などにある店舗が最寄りになるようですが、過去に西武新宿PePeで数週間限定の店舗を出店したことがあったため、今後もポップアップ店舗形式で時々新宿に顔を出される可能性があります。また、楽天市場でも通販形式で商品の販売をされているので、各店舗に行く時間的余裕などがない場合は、こちらも活用できそうです。



LUMINE・わたしらしくをあたらしく

広告