「グレー」をメインにしたニューバランスの新店舗 独自のキャンペーンなどを実施へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

NEWoMan新宿シーズンの切り替わりに合わせ、一部テナントで店舗の入れ替えが行われているNEWoMan新宿にて、新たにニューバランスの新業態となる店舗が誕生することになりました。

店名自体は「ニュウマン新宿店」という比較的シンプルな名前ではありますが、グレーをコンセプトとして取り入れた国内初の店舗として誕生する予定になっています。販売する商品については具体的に明かされていないものの、イメージ画像ではコンセプト通りにグレーをベースにしたシンプルなデザインの商品が複数並び、「日本の職人技」などを取り入れた商品の展開なども予定しているとのことです。また、店頭で購入できないWEB限定商品ではありますが、抽選形式で数量限定の靴を販売しており、同店で受け取れるキャンペーン(?)も行う予定になっています。

その他にも、税込で16500円以上の買い物を行った方に対して先着でマスキングテープのプレゼントを行うなど、オープニングキャンペーンにあたるお得な企画も用意されています。なお、これまで同様のコンセプトで出店してきた店舗は3カ所ありますが、いずれも中国国内にあるそうです。


NB公式 – ニュースリリース – 「ニューバランス ニュウマン新宿店」オープンを記念したインスタレーション、注力商品のお知らせ New Balance【公式通販】
【NB公式】ニューバランス – ニューバランスニュウマン新宿店 ※3/2(水)オープン New Balance【公式通販】

広告