京王プラザホテルで「ストロベリー ガールズセレブレーション」を開催中


京王プラザホテル現在ヒルトン東京にて行われているブッフェをはじめ、この時期には様々なホテルなどでイチゴを豊富に使ったフェアが開催されていますが、京王プラザホテルでも今月と来月の2カ月間にわたって「ストロベリー ガールズセレブレーション」と題したフェアを行っています。

このブッフェでは約30種類のスイーツが用意されていて、ショートケーキ、パウンドケーキ、カップケーキなどはもちろん、それぞれがイチゴの見た目なども活かした一品となって提供されています。中には季節に合わせてか「おひめさま」や「桜」といったフレーズも盛り込まれており、3月末の春めいた雰囲気を楽しめるようなスイーツも用意されているようです。また、甘い物からの「味変用メニュー」としてパスタやサンドウィッチなどの軽食もラインナップに加わっています。

料金はサービス料と消費税を含めて、大人1人が4300円で、4歳から小学生が2600円となり、3歳以下であれば無料で提供されます。ちなみに、ブッフェの紹介ページではイチゴを前面に押し出した紹介が行われていましたが、予約用ページではひな祭りの雰囲気をアピールした照会文が掲載されていました。

スイーツブッフェ「ストロベリー ガールズセレブレーション」 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】
オールデイダイニング<樹林> – 京王プラザホテル – TableCheck

広告