カメラのキタムラの新宿大ガード中古買取センター 3月で閉店予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

カメラのキタムラ新宿大ガード中古買取センター新宿駅周辺には、カメラのキタムラと北村写真機店が合計で3店舗ありますが、その中の1店舗を構成している新宿大ガードの店舗が、来月で閉店することになりました。

一部のお客さんに対しては、1月の段階で閉店することが伝わっていたようですが、現在のところは店外の入り口や公式サイトなどでアナウンスが行われておらず、公式ブログも1月15日を最後に更新がストップしています。ただ、先日店員の方にお話を伺ったところ「3月にお店がなくなる」ということを明言されていました。新宿大ガード中古買取センターという名前の通り、店内には多くの中古カメラが並んでいますが、その他にも証明写真の撮影といった関連サービスも複数展開しており、基本的なカメラに関する事柄について、比較的オールマイティに対応できる店舗でもありました。

冒頭にもお伝えした通り、新業態とも言える北村写真機店が新宿3丁目に誕生するなど、最近は企業を挙げて新しい風を吹かせる(?)などしていましたが、最近は札幌や福岡にある店舗も閉店したり、閉店を予定したりしています。中古買取センターの閉店日については明確に決まっていないようなお返事ではありましたが、かつて「日本最大級の品揃え」などとPRしていた店舗が、遅くとも今年度中に姿を消す形になってしまったようです。

カメラのキタムラ新宿大ガード中古買取センターの店舗ページ|デジカメ・写真・年賀状印刷の事ならおまかせください!
カメラのキタムラ札幌・イオン札幌元町店の店舗ページ|デジカメ・写真・年賀状印刷の事ならおまかせください!
イオンモール直方公式ホームページ :: カメラのキタムラ 3/15(火)閉店のお知らせ

広告