引退を予定している芸能リポーターの井上公造さん ルミネtheよしもとのイベントに出演へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ルミネ24月を区切りにして全番組からの降板を告知し、 今後は「裏方」の仕事を行うと宣言している井上公造さんが、3月14日に予定しているルミネtheよしもとのイベントに出演することになっています。

このイベントはレイザーラモンRGさんが事実上の主催者という形になっていて、「RGが90分あるあるを歌い続け、井上公造と井上小公造とサンスポ森岡が90分芸能ニュースを言い続ける会…これ絶対に言わないでくださいよ?!」という名前が付けられています。タイトルにある通り、井上公造さんのほかにもサンケイスポーツの記者として働く森岡真一郎さん、バラエティ番組で井上さんのモノマネを行っている男と女の市川義一さんが出演を予定しています。ルミネでの公演ではないものの、過去にも同様のイベントが行われており、当時も現在に至るまでさほど公になっていない芸能ネタなどを語られていたようです。

自治体による感染予防措置の強化や吉本興業による自発的な自粛などが行われなければ、同イベントは3月14日の19時からの開演を予定しています。なお、いわゆる「最前列」などのチケットは販売されず、イベント中も換気を行うなどの各種感染予防対策を実施するとのことです。

公演検索結果 | FANYチケット
サンスポ森岡記者、NGKデビュー 井上公造氏と芸能界裏ネタトーク  – サンスポ

広告