クスリの龍生堂 新宿中央店 今年の大晦日で営業終了

新宿区の感染者数について(外部サイト)

クスリの龍生堂 新宿中央店ドン・キホーテ新宿歌舞伎町店の向かい側、そしてタイトーステーション新宿東口店の隣という非常に多くの人が行きかうエリアで営業しているクスリの龍生堂の新宿中央店が、今月いっぱいで閉店することになりました。

龍生堂ビルで営業を行っている新宿店と同じく、長らく靖国通り沿いで営業していた薬局の1つであり、マツモトキヨシサンドラッグなどが複数店舗体制で出店するまでは、ダイコクドラッグなどと共に新宿3丁目における「メインの大型薬局店」として稼働していました。数年前に行われた処方箋受付の停止以来、大きく営業スタイル(?)を変えることなく稼働し続けており、新型コロナの流行時にも店外で各種感染対策品を陳列するなど、時代に合わせた営業も行っていました。

現在は閉店セールという形で店内の商品を全て1割引きにしており、オーラルケア用品からお菓子に至るまでの様々な商品を、周辺にある薬局店より安価な価格で購入できるようです。なお、龍生堂は前述の新宿店だけでなく、新宿アイランドタワーから大久保方面までの「新宿駅近辺」に該当するエリアで10店舗以上展開しています。

新宿中央店 | クスリの龍生堂薬局

広告