サンドラッグ新宿中央東口店 シルクの跡地にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サンドラッグ新宿中央東口店今から約1カ月半前にシルク新宿中央口店が閉店しましたが、この場所にサンドラッグが新設されることになり、来週のオープンに向けて内部の工事などが進められています。

この一帯のサンドラッグというと、以前の新宿TSUTAYAビルに営業していたものが北側へ移転した新宿東口店がありますが、こちらのお店が再び名前を変えて移転するというわけではなく、完全に新店としての扱いになるようです。既に看板にオープン日が明記されていて、26日から営業が始まるという告知も行っていました。

約3カ月の間に新宿駅周辺へ2店舗を出店する形になりましたが、いずれの店舗も待遇などに差はなく、営業時間も通常の店舗とさほど変わらないようです。すぐ近くにはアインズ&トルペやマツモトキヨシも営業していますが、今回入店する場所は元々広めのテナントでもあるので、両店の特徴である買い物のしやすさとリーズナブルさをそれぞれ武器にできる可能性があります。



サンドラッグ 新宿中央東口店 (アルバイト・パート)レジ・商品補充の募集詳細

広告