小滝橋通り沿いにイタリアンバーの「ATTACHMENT」が誕生

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ATTACHMENT3都県をまたぐ形でそれぞれ違うブランドの飲食店を展開し、都内では本社を置く西新宿7丁目に海鮮系バルの「UMIバル」を営業している杉本フーズが、新たにイタリアンバーを開店いたしました。

本日から営業を始めた「ATTACHMENT」では、フォアグラをのせたハンバーグや大きなベーコンを使用したカルボナーラ、容器から溢れるような形でつけられる「溶岩ミートパスタ」など、ニュースリリースでは肉料理系の同店独自の料理などがアピールされていました。また、チーズの盛り合わせや白身のカルパッチョ、サーモンのパイ包み焼きのような、カロリーを気にされている方でも楽しめるヘルシー系のメニューも複数用意されています。

お店の場所はドコモショップ新宿小滝橋通り店が営業している西新宿ビルの地下1階で、2014年から新型コロナ流行時まで営業を行っていたHal Vel Barの跡地になります。また、冒頭で取り上げたUMIバルから見ても、北へ約200mほどという比較的近距離に位置しています。


Italianbar ATTACHMENT アタッチメント 新宿西口店【公式】
イタリアンバー新規オープン!!新宿西口にて12月1日(水)11時30分よりオープン致します。|株式会社杉本フーズのプレスリリース

広告