ヨドバシカメラのホビー館 河野ビルの3フロアを使って売り場を拡張

新宿区の感染者数について(外部サイト)

河野ビル石井スポーツ新宿西口店が移転し、様々な企業などからの開店祝いの花が飾られている中、ヨドバシカメラ新宿西口本店自体も床面積を増やす形で一部リニューアルオープンしました。

売り場を拡張したのはホビー館のエリアで、石井スポーツが営業していた河野ビルの2階と3階だけでなく、乃が美はなれ西新宿店の跡地となる1階もヨドバシカメラの売り場に姿を変えています。この場所ではガンプラからリカちゃん人形、各種トレーディングカード、ミニ四駆などの、さまざまな玩具が従来よりも充実した形で販売され、Apple商品専用エリアやダイソン関連売り場のような形で「セガ専用の売り場」が作られるなどしています。

本館を含む他の売り場には特段変わった部分がありませんでしたが、ヨドバシカメラ側は今回の売り場拡張について「店舗全体のリニューアル」のようなアピールをしており、洗濯機やパソコン、SIMフリースマホ、サウンドバーなどの各製品を12月5日までリニューアルセール価格で販売しています。なお、石井スポーツが営業を始めたヨドバシ新宿西口駅前ビルの2階にはアウトレット商品を扱う売り場がありましたが、ヨドバシアウトレット京急川崎に集約される形で営業を終了しております。

ヨドバシ.com – ヨドバシカメラ 新宿西口本店

広告