小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの「ブドウアフタヌーンティー」今月末まで提供

新宿区の感染者数について(外部サイト)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー新宿区内で最低気温が1桁台に落ちるケースが増えましたが、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは秋の味覚であるぶどうを使用したアフタヌーンティーの提供が、月末まで行われております。

それぞれのお皿には、ブドウやマスカットを使用した軽食やスイーツなどが用意されており、 コーヒーや紅茶とともにフルーティーなアフタヌーンティーを楽しむことができます。また、別途1200円を支払うことで「ブドウクリームソーダ」を提供してもらうことも可能だそうです。内容の9割がブドウに絡めたメニューではありますが、例外としてベーコンと野菜のキッシュ、ビーツのエスプーマも添えられています。

提供する時間帯は11時30分から17時30分までのうちの2時間で、平日であれば4500円、土日祝であれば5000円での提供を行っております。なお、ラウンジのサウスコートで提供している内容ではあるものの、月曜から木曜まで臨時休業を取っているため、1週間のうち4日間はサザンタワーダイニングでの提供となります。

シャインマスカットのフルーツサンドなど、スタンドを飾るブドウはまるで宝石!秋の味覚“ブドウ”づくしの贅沢「アフタヌーンティー」〜小田急ホテルセンチュリーサザンタワー〜|株式会社ホテル小田急サザンタワーのプレスリリース
ラウンジ サウスコート メニュー | 【新宿】 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト

広告