工学院大学の学園祭 一部内容をYouTubeで配信予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

工学院大学今週末から工学院大学の「新宿祭」が行われ、これまでとは違った開催形式でイベントが進行する予定になっています。

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止されたために2年ぶりの開催となりますが、今回も感染防止などを理由とした制約があるようで、キャンパス内には学生以外の方が入れず、メインステージの座席も普段の1/7程度にまで抑えられています。その代わり、一部内容についてはYouTubeによる配信を実施する予定で、自宅や旅行先などでも新宿のイベントの様子をチェックすることができます。

イベントでは工学院大学ソーラーチームを始めとする各プロジェクトの活動の展示や、オリジナルラーメンの開発などが行われるほか、キングオブコントで優勝した空気階段やコロコロチキンペッパーズなどのライブ、声優の上村祐翔さんと小林裕介さんによるトークショーなどが予定されています。なお、新宿祭自体は11月19日から21日と12月5日に行われますが、YouTubeでの配信については、現状20日と21日のみとなっております。

学園祭について | 工学院大学 第72回新宿祭



広告