ルーフトップグランピングが可能なホテルの「yksi STAY」今月後半に開業予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

yksi STAY飲食店やオフィス街などが混在する西新宿7丁目の中で、新しいホテルがオープンすることになりました。

元々ここでは「新宿区で初めてフロントが無人」という点をプッシュしていたHOTEL BAMPKYが営業していたのですが、施設の一部を改装した上で、yksi STAYというブランドのホテルに変わったようです。小規模なホテルではあるのですが、宿泊できる部屋数は8室から13室に増え、屋上にはリラックススペースと名付けたルーフトップグランピングのエリアが提供され、各種飲食物などの持ち込みなどに対応しているとのことです。オープン日については「今月」と説明されているものの、予約ページでは11月22日から予約が可能になっていました。

いずれのプランも基本的に1万円でおつりがくる位の価格帯に設定されていて、小型ホテルならではの落ち着いた空間で時間を過ごせるようです。また、営業開始後のリニューアルも既に計画しているとのことで、「ソロサウナ」の設備が新設されるなど、1人向けのサービスを充実させていくことを明らかにしていました。

アナザーライフを提案するホテル「yksi STAY(ユクシステイ)」が2021年11月東京都新宿区にオープン!|イヴレス株式会社のプレスリリース
プラン検索

広告