東京ダンスヴィレッジ初の支店 T&TⅢビルの4階に誕生予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

T&TⅢビル献血ルームディズニーストアなどがオープンを予定しているT&TⅢビルの4階に、女性を対象にしたダンススタジオが作られることになりました。

12月に誕生する東京ダンスヴィレッジは、学習塾の湘南ゼミナールなどを運営しているスプリックスが手掛けており、池袋駅前で営業している施設の「支店第1号」となります。同施設ではバレエやヒップホップといった定番ダンスジャンルだけでなく、K-POP、バーレスクなどのダンスについても学ぶことができます。また、特定のジャンルを集中的に受講できるだけでなく、自分のスタイルに合わせて複数のダンスを学ぶ場にも出来るそうで、自由度の高いダンススクールとしても設計されています。

オープン後には毎日ダンス体験フェスという催しが実施され、3種類の特典を用意しています。これにより、複数の体験レッスンが条件次第で「いくつ受けても無料」になったり、体験会に参加した後に入会することで入会金が無料になったりと、お得な形でサービスを受けられます。これまでは新宿3丁目を避けるような形で小滝橋周辺や新宿5丁目などに点在していたタイプの施設なのですが、今回初めて新宿3丁目の、それも中心に位置するような場所にダンス系の施設が誕生することになります。

T&T BLDG.|T&T Bldg. Co.,Ltd.
新宿駅徒歩1分。ビックロ向かいに新宿エリア最大級のダンススクールがNEWオープン! 「東京ダンスヴィレッジ」が2021年 冬に新宿校を開校|株式会社スプリックスのプレスリリース

広告