ディズニーストアの旗艦店 T&TⅢビルの3フロアに出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

T&TⅢビル2018年から続いた建て替え工事が終了し、現在はディスクユニオンと新宿東口クリニックが営業を行っているT&TⅢビルに、ディズニーストアがオープンすることになりました。

現段階では日本最大級の旗艦店として運営される予定であることが明らかになっており、T&TⅢビルの地下1階から地上2階までの合計3フロアを使用されます。総床面積は1700㎡を超え、言うまでもなく高島屋のディズニーストアを軽く上回る広さになります。同店ではディズニー関連の商品はもちろん、その兄弟ブランドに当たるマーベルやピクサー、スター・ウォーズなどの各種商品も取り扱う予定で、小さなお子さんから、若い女性だけでなく、壮年の男性がふらっと立ち寄るような、様々なタイプの「ゲスト」が集うお店になるかもしれません。

オープン日については明確になっておらず、今年の冬を予定しているとだけ説明されています。また、ニュースリリースでは「新宿大通り」という書き方をされていますが、新宿大通商店街に該当するビルへの出店ではあるものの、新宿通りよりも広い靖国通り沿いや甲州街道沿いへの出店ではないので、お店を訪問する際はご注意ください。


【公式】ショップディズニー | 日本最大のディズニーストアが新宿大通りに今冬オープン!
新宿大通商店街振興組合

広告