鍋料理の「天香回味 HUTAN新宿三丁目店」先月で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

天香回味 HUTAN新宿三丁目店AOKI新宿東口店が閉店して以降、最も目立つテナントが空室のままになっている新宿レミナビルですが、同ビルの6階で営業を行っていた天香回味 HUTANが、先月で閉店していました。

開店から約5年で姿を消すことになった同店は、薬膳火鍋専門店として営業を行い、通常の天香回味とは少し違うコンセプトの元で、営業を行っていました。鍋料理がメインになっていながらも、滋養強壮を目的とした来店や、スープなどの「効果」に期待を寄せる方も少なくなく、鍋料理の店舗にしては健康意識の高い方が集うお店でもありました。

緊急事態宣言の解除などを受けて、系列店舗は18日から営業を再開していましたが、同店だけは31日での閉店という形になったため、今後お店を訪問するためには、赤坂や日本橋、銀座、六本木と言った都内でも比較的高級感のあるエリアまで足を運ぶ必要があります。


薬膳火鍋・薪火料理 天香回味HUTAN(テンシャンフェイウェイ ウータン)
薬膳火鍋専門店 天香回味[テンシャンフェイウェイ]
天香回味 Hutan新宿三丁目店 – 新宿三丁目/中国鍋・火鍋 | 食べログ



広告