新宿区若者のつどいのPR動画 5カ所のデジタルサイネージなどでで宣伝

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ユニカビル11月20日の開催を予定している「新宿区若者のつどい」に関するPR動画が、新宿駅周辺の各地にある各種ビジョンやデジタルサイネージなどで放映されています。

最近も乃木坂46のゲームアプリを宣伝する目的で類似したキャンペーンが展開されていましたが、今回はアルタビジョンと東西自由通路の2カ所で1日から放映され、2カ所での放映が終了するタイミングに合わせる形で、アルタ横のNEWNO・GS新宿ビジョンとユニカビジョンでの放映がスタートします。そして、NEWNO・GS新宿ビジョンの放映が終了した翌日にフラッグスビジョンでの放映が行われる予定となっており、開催日までどこかしらのビジョンで宣伝を続けていきます。

昨年は新型コロナの影響で中止となった同イベントですが、今年はオンラインでの開催となっております。出演者には電撃ネットワークのギュウゾウさんや吉住健一区長、文明堂東京の宮﨑進司社長、オールスター感謝祭で数多くのギャグを披露するYes!アキトさんを含む怪奇!YesどんぐりRPGのお三方、元BiSの寺嶋由芙さんなどが名を連ねており、新宿オンラインツアーや謎解きゲーム、区内施設の団体などによる様々なブースも用意されています。

★若者のつどい2021をオンラインで開催します★:新宿区

広告