ソードアート・オンラインに関連した4種類のオリジナルメニュー 新宿バルト9で販売中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿バルト9オンラインゲームの世界などを舞台にしたアニメ「ソードアート・オンライン」の最新映画の公開に合わせ、新宿バルト9では特別メニューの提供を行っています。

10月30日からの映画公開を前に行っているこの催しでは、3種類の飲み物と1種類の食べ物が期間限定で提供されています。キャラクター名のついたストロベリーシェイク、ゼリー入りコーラ、巨峰のソーダには、オリジナルの缶バッチが付いてくるようですが、3種類の中からランダムでの提供が行われるため、キャラクターと缶バッジの絵柄がセットになっているというわけでは無いようです。

食べ物については、映画ではなくテレビアニメに登場したメニューから選ばれていて、照り焼きソースなどを用いた「日本風ファーストフードサンドウィッチ」を販売しています。なお、レシートを用いた抽選キャンペーンも実施しており、通常のポスターを2人に、そして「誰かのサインが入っているポスター」を1人にプレゼントするとのことです。バルト9では映画公開日に松岡禎丞さん、戸松遥さん、LiSAさんなどによる舞台挨拶も行われることになっており、現在は抽選申込の受付も行っています。


新宿バルト9
「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」初日舞台挨拶 | チケットぴあ[チケット購入・予約]

広告