学校をモチーフにしたブッフェ ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ヒルトン東京現在ヒルトン東京では、毎年恒例となっているハロウィンに関するビュッフェが行われており、各種予約などの受付が行われております。

今回のイベントでは、魔法使いの学校という副題が付けられており、黒魔術のタルトや図書館デート、魔法の壺などと名付けられた料理が並んでおります。かつてのような「見た目でビックリさせる一品」は用意されていませんが、それでも不思議な雰囲気を感じさせるデザインのスイーツなどが目立っていました。また、ARを使用したエフェクトの提供が行われるなどしており、写真撮影時などで魔法らしさのある見た目を楽しむことができるようです。

11月11日までの期間中には、20種類のスイーツと10種類の軽食類、紅茶を含む20種類の飲み物が用意され、新しい世界観を楽しめます。なお、ヒルトン東京では学生証提示で割引になる学割サービスを、8月の期間中に実施していましたが、今回行われているビュッフェでは、学校がテーマでありながらも、学割の実施は行われていないようでした。


【公式】秋のスイーツ&ランチビュッフェ 『魔法使いの学校』 | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】
[AD]ヒルトン東京に宿泊する

広告