「3カ所中2カ所が新宿駅圏内のお笑いライブツアー」明日からチケット発売

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊國屋ホール大阪から東京へ進出した吉本興業所属芸人の1組であり、相席食堂やオールスター感謝祭などの各人気番組に出演されている天竺鼠のお二人が、12月にお笑いライブのツアーを開催します。

「やっぱツアーっしょ!!」と題した今回の催しでは、緩やかに描かれた日本地図がポスターに採用されていますが、イベント自体は3カ所での各1公演のみとなっています。また、全て都内で開催するだけでなく、2カ所の会場については新宿駅から徒歩10分圏内にあるルミネtheよしもとと紀伊國屋ホールが選ばれています。新宿区外での唯一の開催となるよみうりホールについても、新宿駅から丸ノ内線や中央線を利用すれば1度も乗り換えをすることなくアクセス可能です。

紀伊國屋ホールでの公演は12月22日の19時30分開演、ルミネtheよしもとでの公演は12月29日の19時開演を予定しており、明日から行われるチケットの一般販売では、どちらも4500円となっています。なお、よみうりホールでの公演は年をまたいだ1月に行われます。




公演検索結果 | FANYチケット
公演検索結果 | FANYチケット

広告