アイサポ新宿本店 ビルの3階から1階に移転してニューアル

新宿区の感染者数について(外部サイト)

アイサポ新宿本店新宿三丁目に本店を置いている iPhone 修理などを手がけるアイサポが先週リニューアルいたしました。

リニューアルによって変わったのはお店の中だけではなく規模自体も3階から1階に移動するなど、店舗そのものに対して大幅な変更が施されています。新しい営業場所では、写楽やTAP STANDといった西洋系の居酒屋(?)が営業を行なっておりましたが、記憶にある限りでは初めて飲食店以外のお店が入居する形になりました。

店内は道路に面した部分が全面ガラス貼りになっていて、Apple Storeのような開放的な空間となっております。また、入り口部分にはAIBOの「飼育スペース」が設けられるなど、通常のガジェット類を扱うお店とは、少々違ったテイストも感じられるようになっています。


新宿でiPhone修理なら|アイサポ新宿本店
iPhone修理アイサポ【新宿本店】が令和3年8月10日(火)リニューアルOPEN! リニューアル記念としてiPhoneの抗ウイルス・抗菌化「ハドラスガラスコーティング」無料サービスキャンペーンを実施 | 株式会社ギアのプレスリリース

広告