THE KNOT TOKYO Shinjukuで「キャッシュバック付き30連泊プラン」を提供中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

THE KNOT TOKYO Shinjuku西新宿にあるホテル群では、おそらく京王プラザホテルが最初に始めた「最近のご時世に合わせた30泊31日形式の宿泊プラン」ですが、THE KNOT TOKYO Shinjukuでは最大3万円の割引となるサービスを備えたプランが提供されることになりました。

現在販売されているプランは、最上階にある「パークビューエクストララージデラックスツイン」へ宿泊できるものとなっていて、1カ月にわたって新宿中央公園や東京都庁を目の前にしながら生活できます。ミネラルウォーターやシャンプーなどのアメニティも通常のプランと同様に付属し、4日ごとにゴミの処理などを行うなどのハウスキーピングライクなサービスも用意されています。キャッシュバック対象となるのは施設内にある「MORETHAN」の名が付いた3店舗のほか、マスク代や駐車場代、コピー代などで、チェックアウト時にレシートを提示することで最大3万円の割り引きを受けられます。

宿泊費用が諸費用込みで30万円のため、これらのキャッシュバックを最大限まで利用した場合は27万円での宿泊が可能となっています。サービス提供期間は12月29日までで、現段階では12月1日以降を除いた全日が予約可能な日として表示されています。


長期滞在型プラン「マンスリーステイ」販売のお知らせ | ザ ノット 東京新宿
[AD]THE KNOT TOKYO Shinjukuに宿泊する

広告