西新宿7丁目のAPEXクライミングジム「Base Camp」にリニューアルへ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

APEXクライミングジム西新宿7丁目には、APEXクライミングジムとエスラカードクライミングジムという2つのボルダリング関連施設がありますが、西新宿七郵便局の裏手にあるビルで営業を行っていたAPEXクライミングジムの新宿西口店が、本日で閉店します。

同施設は新宿西口店の他、四谷三丁目にも店舗があるのですが、公式サイトによる閉店の告知では両店舗とも無くなることを告知しています。 閉店の告知自体は先月から行われていたようで、各種返金への対応方法や無料登録キャンペーンの開始、回数券の販売終了などを説明していました。閉店の告知後もブログでボルダリング施設の整備情報などを案内したり、お店へと繋がるビルの入口部分で店舗の存在をアピールするなどされていました。

四谷の店舗では、そのままテナントごと無くなる通常の閉店作業を行うようですが、新宿西口店の跡地には「Base Camp」という別の店舗が稼働を予定しています。同店はフリークライマーとして活動されている平山ユージ氏が関与する予定で、現在は埼玉県の入間市と飯能市に店舗を構えているボルダリング施設とのことです。

閉店のお知らせ « ボルダリング 東京都内新宿駅西口【APEXクライミング ジム】新宿店のブログ
Base Camp 総合トップ | 平山ユージプロデュースクライミング施設「Base Camp ベースキャンプ」

広告