「新宿駅最寄り」で唯一残っていたCoCo都可新宿アルタ店 本日で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿アルタ新型コロナウイルスの流行以降、相次いで新宿の各地から撤退しているタピオカミルクティーの店舗ですが、その中でも代表格の1つだったCoCo都可の店舗が、本日で閉店しました。

今回姿を消したのは、新宿アルタの中で営業をしていたCoCo都可新宿アルタ店です。CoCo都可の日本第1号店出店から約1年が経過して誕生したお店であり、一昨年までは連日長蛇の列が形成されていました。およそ4年間にわたって様々なタイプのタピオカミルクティーなどを提供していた店舗ではありますが、緊急事態宣言の効果が薄れつつある中であっても、最盛期レベルの勢いを取り戻せていないような状況が続いていました。

今回の閉店によって、新宿区内にあるCoCo都可は高田馬場に出店を行っている店舗だけになり、ゴンチャやTHE ALLEY、Pearl Ladyといったライバル店が近隣で営業を続ける中で、同ブランドは新宿駅周辺から撤退する形になりました。





新宿アルタ店 「ありがとうキャンペーン」実施のお知らせ | CoCo都可 JP Official Site

広告