14日にオープンした「くじゃく茶屋」飲み放題が2時間0円のキャンペーンを実施中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

くじゃく茶屋半年以上が経過しても閉店のお知らせが貼られたままになっていた京都勝牛の新宿西口店ですが、同店が営業していた新宿ひかりビルの2階に、「くじゃく茶屋」という名前の新しい飲食店が誕生しました。

2日前から営業を始めたくじゃく茶屋には「和定食と肉食堂」という副題(?)が付いていますが、コース料理ではサムギョプサルの串焼きやローストビーフのカルパッチョ、焼き鳥やケバブの食べ放題などがあり、基本的には肉料理がメインになっているお店として運営されています。ランチタイムに提供される定食類も、生姜焼きをはじめとした肉料理などが多く紹介されていました。

緊急事態宣言などのあおりを受けてか、周辺にある飲食店同様にオープン日から時短営業を採用している状況ですが、 コース料理の一環として飲み放題が無料になる期間限定キャンペーンを実施しています。こちらは1日5組限定で、 お通し代と3品の料理を注文することを条件に、生ビールから焼酎ワインに至るまでの様々な酒類が2時間無料になります。


和定食&肉食堂 くじゃく茶屋 – 新宿/居酒屋 [食べログ]

広告