ヨドバシカメラ新宿西口本店でSIMロックフリーの携帯電話端末「RstreamA1」が取り扱いをスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ヨドバシカメラ近年ではiPhoneを代表とするスマートフォンの数々がいわゆるガラケーに代わって頭角を現し始めていますが、そんな中で新しいアンドロイドスマートフォンの「RstreamA1」という機種が昨日よりヨドバシカメラの新宿西口本店と、他3店舗で取り扱いを開始しております。新宿周辺ではこの新宿西口本店のみとなっています。

RstreamA1はSIMロックフリーの端末としても注目を集めております。ヨドバシカメラでは店頭限定の「年間特別プラン」というプランも作られており、また、ドコモの幅広い回線を利用することが出来るという事で、電波が入りづらいなどといった難点にも対応をしているとのことです。

実機を用意するなどの販促作業(?)も行われて入るのですが、18時ごろにお店に行った時は特に大々的に宣伝を行っている様子もなく、また、計画停電の終息宣言が行われた後でも節電を行っているという事もあって、普段よりも静かな印象を受けました。が、店内に入ると「いつも通りのヨドバシカメラ」になっており、RstreamA1も展示されておりました。興味のある方はぜひ実物を手にとってみてはいかがでしょうか。


・SIMロックフリーAndroid端末 アールストリーム 「RstreamA1」、4月8日よりお取り扱い開始

広告