リニューアル作業がほぼ終了したBEST新宿本店「ISHIDA新宿」として営業開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ISHIDA新宿新宿3丁目で高級腕時計などの取り扱いを行っていたBEST新宿本店ですが、店舗の増築作業が終了し、元の場所での営業を再開させております。

今年に入ってからスタートしたリニューアル作業は、5月末頃に終了し、そのタイミングで再オープンを予定していたものの、緊急事態宣言の影響もあってか、オープン日が6月19日へと変わっていました。また、オープン後はISHIDA新宿という名前へと変わり、店内もフロアごとに違う世界観を楽しめるような売り場づくりが行われているとのことです。増築部分の外観は元の建物に合わせたものとなっていますが、モア5番街側からは窓の存在が確認できない珍しい建物(?)になっていました。

リニューアルのための仮店舗として、ミヤマ商會の跡地を活用していましたが、リニューアルオープン後もこの場所での営業が続けられており、こちらはBEST VINTAGEという中古時計専門店として稼働していきます。ただ、こちらの店舗については来年の4月頃を目途に、今回新しくオープンした店舗内へと吸収されて行く予定であることも発表されています。


ISHIDA新宿|時計・腕時計の正規販売店 BEST ISHIDA
『ISHIDA新宿』から始まるBEST ISHIDAグループの第三章 01 | ブランド腕時計の正規販売店紹介サイトGressive/グレッシブ

広告