NEWoMan新宿のエキナカで営業していたTP TEA 先月で閉店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

TP TEAタピオカドリンクのほかに麻辣湯を提供するなど、新宿駅の駅ナカで他店とは少し毛色の違うタピオカドリンクスタンドの営業を行っていたTP TEAが、5月30日をもって閉店いたしました。

タピオカミルクティーの発祥店であるという春水堂のグループ店舗として営業し、北千住や丸ビルなどにも出店を行っていましたが、公式サイトによると国内にある全店舗が閉店すると説明されていて、 およそ3年で日本から撤退する形になります。4月にはイチゴを用いた新メニューを始めるなどしていましたが、それから2カ月足らずでの閉店となりました。

新宿駅のテナントでも閉店の挨拶などが貼られていますが、それに合わせて新しいお店の告知も行われています。18日から営業を行うのはシュークリーム専門店のTHIRD SUGARで、西武新宿PePeや京王百貨店などに期間限定店を出した実績のある店舗だそうです。


TP TEA Japan(ティーピーティー)|タピオカミルクティー発祥の店・春水堂がプロデュースする テイクアウト専門ティースタンド 「TP TEA by 春水堂」
THIRD SUGAR|厳選素材を使用して名店の味をそのままに

広告