30連泊が可能なプラン 9月まで京王プレッソイン新宿で提供

新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プレッソイン新宿京王プラザホテルなど複数の宿泊施設では、30連泊という長期の滞在を目玉にした宿泊プランの提供を実施していますが、同じく京王グループに属している京王プレッソイン新宿でも、30連泊のシンプルなプランを、3月から9月までの半年間限定で提供しています。

同プランは12平米の1人向けの部屋が対象となっていて、清掃や朝食の提供、冷蔵庫や電子レンジなどの使用といった各種サービスを受けられます。部屋自体はコンパクトではあるものの、ベッド自体に引き出しを付けており、収納機能を従来よりも充実させています。なお、プラン名には30泊以上と書かれていますが、宿泊可能な上限はシステム上31泊となっていて、今回の長期滞在プランは事実上2種類の提供になります。

現状では一部の日が予約不可の状態ですが、9月末を含む大半の日で予約受付が可能な状態なので、比較的お好きなタイミングで滞在を始められます。支払いに関してはチェックインを行うタイミングで現金かクレジットカードで行い、宿泊する日数が変わった場合は、通常プランへの切り替えが行われるとのことです。また、事情次第ではプランをそのままにして「宿泊者の変更」を行うことも可能だそうです。

[AD]京王プレッソイン新宿に宿泊する
京王プレッソイン新宿【公式サイト】朝食無料、ベストプライス

広告