新宿パークタワー フレンチダイニングエルザが誕生へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿パークタワー新宿パークタワーの地下1階あるレストラン街では、今月下旬にフレンチダイニングエルザという名前のお店がオープンすることになっており、現在開店に向けての準備が進められています。

同点は新宿3丁目の東側にある末広通りに本店を構えていて、今回が2店舗目の出店という形になるようです。ただ、新宿3丁目の店舗が「イタリアンダイニング」と名乗っている一方、こちらではフランス料理を中心に提供していくとのことで、若干テイストの違う料理提供が行われるようです。今のところ各種グルメサイトなどでは詳細を発表しておらず、「キッチン社員」などの募集が行われている程度にとどまっています。

新宿パークタワー内は北側の一部に空きテナントがあり、運営元の高繁フードサービスは同ビル内に中華料理店の満月廬も出店しているのですが、現状では同店を確認してみても、お店の場所を説明する紙などは貼り出されていません。ただ、先月頃から写真の左側部分で内装工事が進められており、現在は椅子などが整然と並べられた「無人の店舗」が出来上がっている状態です。


社員募集要項 | 株式会社高繁フードサービス 採用情報
フレンチダイニングELSA 新宿パークタワー店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告