ホテルローズガーデン新宿 5月に犬同伴可のイベントを提供へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ホテルローズガーデン新宿緊急事態宣言の発令に準備するような形で、各商業施設では営業時間の変更や営業方法の変更を相次いで行なっていますが、ホテルローズガーデン新宿では緊急事態宣言の終盤にあたる5月9日と10日に、屋外でのイベントを実施する予定になっています。

このイベントでは、普段ホテル内入館禁止となっているペットを連れての入館が、屋外限定で可能となり、一緒に食事を楽しめるという催しになっています。イベントはランチタイムとディナータイムの2つに分かれていて、ランチタイムではプロのカメラマンとの撮影会も12組限定で実施されるとのことです。メニューは両時間帯で変わっており、ペット用のメニューには「免疫力アップメニュー」なるものが提供される予定です。

緊急事態宣言などの影響についてホテルの方にお話を伺ったところ、「万が一と言う可能性はあるものの、今の所は実施する方向で調整している」とのことでした。ちなみに、今週に入ってから同ホテルの公式サイトがほんの少しだけ変わっており、トップページを表示したときの文言が「新型コロナウイルス流行下に合わせた文章」になっています。


In the Garden 135 | ホテルローズガーデン新宿
・・[AD]ホテルローズガーデン新宿に宿泊する

広告