とんかつ檍 カレー店の「いっぺこっぺ西新宿店」を出店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

いっぺこっぺ西新宿店東京と北海道にお店を構えているとんかつ檍というお店が、西新宿7丁目に新しいお店を出店することになり、オープンに向けての準備を進めています。

「いっぺこっぺ西新宿店」と名付けられている同店は、とんかつ店の本格的なとんかつをカレーとともに楽しめるというのが特徴だそうで、「とんかつ&カレーの専門店」という副題(?)の通り、両方のメニューをお好きな形で味わえるそうです。カレー百名店TOKYOに選出された経験がある同店ですが、これまでも新宿に隣接する飯田橋への出店を行っており、ビジネス街などでの一定の評価を得ていたようです。

求人サイトでは3月10日にオープン、もしくは4月オープン予定という表示になっていますが、文中に記載された住所での工事は、先週末まで行われている気配がありませんでした。今週に入ってから内装工事らしき作業を目に見える形で確認できたため、作業員の方にお話を聞いてみたところ「カレーのお店が出来る」という旨のお返事をいただけました。ただ、テナント内部は土台を作り終えた段階のような状態だったため、作業内容を素人目で見た感じでは、4月中にオープンというのは少々ずれ込んでしまいそうでした。


名店とんかつ檍あおきのとんかつとカレー専門店いっぺこっぺ西新宿店(とんかつ&カレーの専門店)の求人情報 求人@飲食店.COM

広告