京王プラザホテルの南館「KEIO BIZ PLAZA」が来月開業

新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プラザホテル新型コロナウイルスが日本で猛威を振るう直前に、新宿ワシントンホテルではレンタルオフィス設備を備えた広めの施設が誕生しましたが、 同様の施設が京王プラザホテルにも誕生することになりました。

今回で4店舗目となるKEIO BIZ PLAZAは、これまでに八王子の京王プラザホテル、八王子のショッピングセンター、府中の駅直結施設に展開されていて、今回の施設は2番目に広いレンタルオフィスとなります。座席は49席用意されており、そのうちの1部屋には、最大8人まで入れるミーティングルームが設けられています。営業時間は8時から21時までを予定していて、年末年始を除いて年中無休を予定しています。

施設のオープン自体はゴールデンウィーク真っ只中の5月2日を予定していますが、今月から来月末までの約1カ月半にわたってオープニングキャンペーンと題した割引を実施し、最大で3万円近い初期費用を節約できるようです。なお、登録した情報を利用すれば、前述した新宿以外の施設でも事前登録などを必要とせずに各施設を利用できます。


京王プラザホテル内に会員制サテライトオフィス「KEIO BIZ PLAZA 新宿・都庁前」を5月2日(日)に開業します|京王電鉄株式会社のプレスリリース

広告