朝まで営業する「あいつん家」西新宿5丁目に誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

あいつん家ココイチの西新宿五丁目駅前通店の隣で営業していた「居酒屋の忠吉」が数カ月前に閉店してしまいましたが、3日前から新しい飲食店がオープンしています。

お店の名前は「あいつん家」とあり、店名の前にはBarとあることから、バー形式での営業を行っているようです。ここ最近は時短要請の影響もあり、20時で閉店する店舗が非常に多かったのですが、同店では20時からの営業を行い、閉店時間については朝までというざっくりとした表記が行われておりました。つい数日前までは求人サイトにお店の概要なども紹介されていたようですが、現在確認してみたところ、どのサイトからも求人募集の情報などは抹消されておりました。

入り口部分ではお店の営業時間以外の情報が掲載されておらず、明らかにされているのは前述の店名と営業時間だけで、開店後に現地を訪問してみても、入り口にメニューが書かれたボートを掲示されることもありませんでした。一方、開店祝いのお花の中には、忠吉から送られてきたものなどもあり、地下のドアまでの通路を華やかにしていました。



広告