フォーティントーキョー新宿店 小滝橋通りにオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

フォーティントーキョー新宿店一時期は毎週のように飲食店が撤退を行っていた小滝橋通りですが、イタリア料理を提供していたVANSANの跡地に、新しいお店が入居し、営業をスタートさせています。

1月13日に閉店したVANSANに代わって登場したのは、「Pho Thin TOKYO」というお店の新宿店で、店名の通りベトナム料理の代表格とも言えるフォーを中心に取り扱っているお店となっております。元々店舗の歴史自体は40年以上あるとのことですが、今回は最近になって誕生したという池袋店に続く、3店舗目の出店となります。

提供されるメニューは事実上1種類だけで、牛肉を用いたフォーのみで「勝負」を行っております。その中には、トッピングとしてパクチーや卵などを新たに追加することもでき、トッピングソースなども追加で注文が可能となっております。なお、持ち帰りで楽しむ場合は麺が固まってしまうのを防ぐために基本的には麺を茹でない状態で提供するとのことで、その場合は電子レンジで温めるか、店員の方に茹でたタイプを注文する必要があります。


Pho Thin TOKYO 新宿店 (フォー ティン トウキョウ) – 新宿西口/ベトナム料理 [食べログ]

広告