今月閉店のタカノフルーツバー 座席予約が終了

新宿区の感染者数について(外部サイト)

タカノフルーツバー今月いっぱいでの閉店となっているタカノフルーツバーでは、閉店の告知が行われてから多くのお客さんが通いつめるなどしていましたが、閉店日に当たる31日までの予約が全て埋まったようで、予約の受付が終了しています。

昨日更新された「予約状況のお知らせ」についてのページでは、店舗閉店までの予約がすべて終了したとあり、また3月1日から当日席の枠が「安全」などを理由に廃止していることも説明しています。そのため、現在予約できている方以外の入店は事実上不可能となり、よほど特別な事情でもない限りは、お店のドアを通過することが出来なくなりました。

閉店前から繰り返しアナウンスされていることではありますが、タカノフルーツパーラー新宿本店を含むビル内にある各店舗は引き続き営業を行い、フルーツバーの跡地も別店舗の拡張という形になるため、今後も引き続きこの場所で各種フルーツ、ないしはスイーツなどを楽しめます。ただし、営業時間自体は緊急事態宣言の影響などもあって、引き続き短縮の形をとられています。


[3月11日(木)更新]タカノフルーツバー (バイキング)3月のお知らせ | フルーツギフトの果物専門店 新宿高野

広告