ルミネ2の2階 2種類のスナイデルが3カ所に誕生

新宿区の感染者数について(外部サイト)

スナイデル様々なお店が相次いで入れ替わりを行っているルミネ2ですが、複合施設における従来の出店方法とは一味違う形で、女性向けブランドのスナイデルがオープンいたしました。

今回誕生したのは、美容パジャマと名付けた商品などを販売するスナイデルホームと、新たな化粧品ブランドとしてのスタートを切ったスナイデルビューティの2店舗です。今回の出店によって、ルミネ2では3種類のスナイデルが同時に営業を行うことになりますが、スナイデルホームはエスカレーター前とその隣にあるテナントへ入居しているので、事実上新店舗は3カ所に誕生したことになります。

本来のスナイデルはピーチジョンの隣で営業を行っている一方、新しく誕生したスナイデル2店舗は、東側の入り口を入ってすぐの所にあり、開店祝いのお花もエスカレーターを上がり切ったところに数多く飾られていたので、現在はお店以外の場所でも「非常に目立つ宣伝」も行われています。スナイデルビューティーは、今回のオープンを皮切りに、渋谷ヒカリエや名古屋、阪急うめだ本店にも出店を計画しています。


ルミネ新宿2店 SNIDEL(スナイデル)公式/オフィシャル通販サイト
マッシュビューティーラボから新ブランド「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」がデビュー|株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

広告